2009年02月26日

おくりびと

おくりびとの舞台

おくりびとの舞台映画「おくりびと」の舞台が山形県酒田市になった理由はなんですか?(続きを読む)


「おくりびと」のインタビューで質問です。

「おくりびと」のインタビューで質問です。朝から「おくりびと」のインタビューが繰り返し流れてましたが、監督、本木雅弘、広末涼子さん達のインタビューのみで、一緒にいた余貴美子さんのコメントは、一言も流れたシーンを見てません。元々マイクを向けられなかったのか、カットされてしまったのか??映画は観てませんが、余貴美子さんの演技はかなり良かったそうですね。コメントを聞きたかったのですが・・・TV的には、余貴美子さんのコメントより広末涼子さんを流す時間を取った方が、メリットがあるのでしょうか?(続きを読む)


急ですが!お願いします!明日『おくりびと』か『容疑者Xの献身』を見に行こうかと...

急ですが!お願いします!明日『おくりびと』か『容疑者Xの献身』を見に行こうかと思います。どちらがおすすめですか?見た方いかかでした?口コミを見ると『おくりびと』の方が笑って泣けていい作品なのかな〜?と少し優勢ですが。泣ける作品は好きです。かなり涙もろいので(^_^;)この間口コミで評価が高かった『パコと魔法の絵本』を見たらあんまり面白かったので(((^_^;)あ、後『セックスアンドザシティ』はいかがでしたか?シーズン1だけ見て面白かったです。(続きを読む)



(CD)AI/So Special -Version AI- / おくりびと【通常盤:CDのみ】
商品価格:1,100円
レビュー平均:0.0

クラシックCD「週末の夜のロマンティック・ストリングス」を洩れなくプレゼント! 週末の夜のロマンティック・ストリングス」プレゼント!『おくりびと』 DVD  ASBY-4336 2009年03月 18日発売!
商品価格:3,190円
レビュー平均:0.0


クラシックカー風の霊きゅう車=「おくりびと」にも縁−光岡自動車

時事通信
光岡は、米アカデミー賞を受賞した「おくりびと」の原点となった書籍の著者が役員を務める葬儀会社からの注文をきっかけに、約15年前から霊きゅう車を手掛けている。「著者は同じ富山出身で、ご縁を感じる」(河村賢整副社長)と話す。 現在、霊きゅう車の主流は外国製 ...(続きを読む)







映画「おくりびと」がオスカー賞とはすごいです。

映画を見ようと思っていた「おくりびと」ですが、 (実はまだ見ていません) オスカー賞とはすごいですね。 しばらく前に韓国でも放映されたと知っていました。 韓国は反日があるので、日本の映画を放映というのは、普通ないのですが、 ...(続きを読む)



タグ:おくりびと
posted by satoru86 at 03:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                                                                                                                                                                       
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。