2009年04月26日

イトーヨーカドー




イトーヨーカドーをどう略しますか??

イトーヨーカドーをどう略しますか??「セブンイレブン」をどう略すか、という質問の回答を見ていたら、割と違うんだな・・・と驚きました。ふと思い返してみると、「イトーヨーカドー」を私は「イトヨー」と略して生きてきたものの、友人に奇異の目で見られた経験がありました。皆さん、「イトヨー」って言いますよね!?(続きを読む)


イトーヨーカドーで羽毛布団のクリーニング

イトーヨーカドーで羽毛布団のクリーニング今日 人から聞いて初めて知ったんですがイトーヨーカドーで羽毛布団のクリーニングができるんですか!?イトーヨーカドーのHPで調べてみたんですがそんな感じのことは載ってませんでした。でも、友人が余にも真剣に話すので・・・。ウソ?誤解?丁度羽毛布団を仕立直ししたいと思っていたところなので「できる」とか「できない」とか本当のところ知ってる方いましたら教えてください。(続きを読む)


wiiの任天堂スマッシュブラザーズの予約について質問したいのですが・・・どこの通...

wiiの任天堂スマッシュブラザーズの予約について質問したいのですが・・・どこの通販サイトをみても予約締め切りになっている中、イトーヨーカドーのみ予約可能でした。変な話なのですが、なぜイトーヨーカドーのみ可能なのでしょうか?発売日に入手不可の可能性があるのでしょうか?逆に不安になってしまい予約しづらいのでもし詳しい事情を知っているかたおりましたら教えてください。(続きを読む)



ゴジラ2004(イトーヨーカドー限定版)スモークカラーバージョン
商品価格:7,350円
レビュー平均:0.0

TOMYトミカ【オリジナルトミカ】イトーヨーカドートヨタ クラウン ファイヤーチーフカー(第6弾)
商品価格:945円
レビュー平均:0.0


イトーヨーカドー 武蔵小金井

母の日の準備『母の日ギフト イトーヨーカドー 』 ということで、イトーヨーカドーさんですよ。 "母の日ギフトフェア"というものを開催されてますからね。 あ〜、コレなんかイイですよね。 「プリザーブドフラワー」。 生花ですと、どうしても枯れて ...(続きを読む)



posted by satoru86 at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                                                                                                                                                                       
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。