2009年04月26日

ハンゲーム

ハンゲームが起動できない;;

ハンゲームが起動できない;;先日友人に勧められハンゲームに登録したのですが、全くスタートボタンを押しても起動できません。「情報バーにお気付きですか?」ってやつが出てきたのですが、びっくりして消してしまいました。それが原因でしょうか?ヘルプもすべてみましたが、駄目でした。。解決法を教えてください。(続きを読む)


ウィルス発見削除からハンゲームにログイン出来ない

ウィルス発見削除からハンゲームにログイン出来ないWin32/Adware.Optmedia にて感染と診断され削除(駆除)したあとにハンゲームにログインしようとするとログイン部分の表示がされません。またハンゲーム内にある 「パンヤ」においてもログイン部分は記入可能なのですがログインボタンを押してもエラーが発生しましたと表示されます。 詳細少なく申し訳ありませんが どなたかアドバイスお願いします。(続きを読む)


ハンゲームで詐欺されました・・・・

ハンゲームで詐欺されました・・・・ハンゲームのチャットをしているとアバなしの人が「ハンゲームの裏技ツールあげるから人気度5上げてくれない?」と言われたので人気度ならいいかと思い「いいですよ」と言ってしまいました。ヤフーメールに送るからメアドおしえてと言われおしえて1分くらいでメールがきました。ちゃんと裏ワザツールがきました。やり方をおしえてもらい「ありがとう」と言ってログアウトそれからパスワードが変わっていてIDとられました・・・・どうすればいいかわかりません。ハンゲに通報しましたけど返答がきません・・・どうすればいいですか?(続きを読む)



JY-P-HG1BK ハンゲームパッド ブラック : サンワサプライ
商品価格:2,489円
レビュー平均:0.0

ハンゲームパッドユーティリティ付きハンゲームパッド!ハンゲームパッド(イエロー)
商品価格:2,607円
レビュー平均:0.0





人事を尽くして天命を待つ・・・

特定キャラログイン障害を受けてすぐにハンゲームにメール 2.1週間後再度メール 3.3週間後再々度メール 4.1ヵ月後にメール。イースオンラインサービス開始がわかった為、運営に最終メール確認をしました。 (この時にハンゲームが運営権投げて、問題解決 ...(続きを読む)



ラベル:ハンゲーム
posted by satoru86 at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                                                                                                                                                                       
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。